注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

どう思いますか? 去年の彼氏の誕生日にあげたマフラーを今回の冬に1度も見てない…

回答4 + お礼0  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 17:31(最終更新日時)

どう思いますか?
去年の彼氏の誕生日にあげたマフラーを今回の冬に1度も見てないので、使ってほしいと伝えました。そしたら「お母さんが服とかそういうのを管理してるからどこにあるかわからないから、明日探してみる!」と言われました。彼は俗に言うお金持ちの所の坊ちゃんです。かなり甘やかされて育ってます。
彼のお母さんは、過干渉で彼の着る衣類とかも自分が買ったものばかり着せて、他の女が買ったものは嫌な顔をする感じです。なので、最悪捨てられてる可能性もあります。
親の過干渉がひどいので、うちらはとっくに別れた事にはなっています。
なので、下手にマフラーを使えないと彼は言ってました。
もしお母さんに捨てられていたら、皆さんならどうしますか?
いくら本人じゃないとは言ってもとってもショックなので、別れも考えています。

No.2980535 20/01/04 23:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧