注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

後悔しています。 結婚1年、今年の初夏に子供が産まれる予定です。 今朝、…

回答15 + お礼6  HIT数 1588 あ+ あ-

匿名さん
20/01/15 21:53(最終更新日時)

後悔しています。
結婚1年、今年の初夏に子供が産まれる予定です。

今朝、普段スマフォにロックをかけている旦那が画面をホームにしたままお風呂に入っていたのをいいことに、見てしまいました…

とくに、旦那が浮気しているようなものはなかったのですが…

以前付き合っているときに、旦那にベタベタしていた女の人がいたのですが、その人からのLINEにムカついてしまいました…
結婚するのであれば、もうそういう思わせぶりな返しとかやめてほしいと言ってからは、旦那がその人に結婚報告をして、LINEがきてもスルーしていたそうです。
しかも、旦那が結婚報告したときに、私も今年結婚するんだ!とか言っていたそうです。
LINEのトップ画も男女指輪をつけて手を繋いだ写真でした。

でも去年の10月頃から一方的にあちらからLINEがきていました。
共通の男友達から飲みに誘われていて、2人じゃ嫌だから旦那と3人で飲みたいと。
それに対して旦那は、難しい問題だね〜とだけ返してそれ以降は返していませんでした。

その後年末ごろ、○○に会いたいよ〜
会いたいのおおおおってきていて、
旦那はそれに対して、年末のいたずらLINEや〜と返していて、
それに対してその女は、
違う!本当に○○に会いたいの!
会いたいーーーーーー
と、送ってきていました。

旦那はその後スルー。

そして年始の挨拶LINE→旦那はスルー。

こういう女って放っておいて大丈夫でしょうか。
旦那が全然相手にしていなかったのでよかったのですが、その女の、嫁がいると分かっているのに会いたいだのと旦那にLINEしていたことに腹が立ちました。
しかもあちらも旦那さんがいる?みたいですし…

勝手にスマフォを見てしまった自分がいけないのですが、その女に対しての苛立ちが消えません…

こういう女はどういうつもりなんでしょうか…

No.2984003 20/01/10 15:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧