注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

恋愛相談です。 先月に出会ってから毎日LINEしている男性がいます(年下)。その子とは、結構頻繁にLINEのやり取りをしていて、たわいもない話から、自分の話か

No.22 20/01/13 13:36
会社員さん5
あ+あ-

>>18

仮にですがヤリモクだとしたらフェードアウトって何も1回だけとは限らないんですよ。主さん次第なわけです。主さんが半信半疑であっても離れていかない以上はまた彼がエッチしたくなった時に会ってくれるでしょうから。そこで主さんが許している間は続けられるわけです。

エッチ目的だから夜会おうと言ってくるかもとか彼が性欲が強いから云々とかどうでも良いんですよ。エッチ目的でどうこうなんて言うわけないんです。それなら主さんも言ってますがエッチさせないでしょ?

連絡に関しても全くしなくなれば主さんから不信感でしかなくなりますからそりゃ機嫌伺うようなもので少しは返信くらいしますよ。

現時点で彼から見える行動は関係を持ってから態度や言動が曖昧になってきたという事実です。この事実とネットからの出会いそしてまだ浅い付き合いである事から遊びである可能性が否めないというだけですのでしっかり見極める必要があると意見してます。

不安にさせているのは申し訳ないですが杞憂に終わるなら問題ないですしそういう可能性を理解して主さんも行動できればダメージは少なくなると思いますので。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧