注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

妻が「1人になりたい、1人きりで生きていきたい」と泣きながら訴えてきた。 子供もいるし、どうしていいのか分かりません。 精神科に通ってもらえば気持ちも落ち着

No.98 20/01/22 20:02
匿名さん98
あ+あ-

たしかに子供も捨てたいというのは一般的には受け入れられるものではないでしょうけど、気持ちは分かります。
大体の人は深く考えずに結婚出産するけど、してみないと自分にどちらが合っているかは分からないし、独身の方が良かったって思っても不思議じゃない。
大きな問題はなくても小さいことの積み重ねで夫が生理的に無理になることもあるし、子供を可愛く思えない母もいますから。
私は子供はいませんが、成果の出ないない家事労働が嫌いで、独身に戻りたいと考えています。

最新
98回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧