注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

付き合い始めの頃に、 彼が、街の可愛い女性をみて「あの子かわいいな」と言ったことがあります。 私と比較しているんだろうなと思いました。 私の見た目に不

No.6 20/01/18 03:48
匿名さん6
あ+あ-

ムカつくことは何も問題ありません。
それが女性社会の常識。

男性の言動も「男性社会」では普通です。
男性は女性を比較して評価します。

大昔から「どの女性が子孫を残しやすいか?」を比較してきた名残であると、考える学者もいます。

なのであなたは「理解できない」のは当たり前。あなたは女性社会で生きてきて、彼は男性社会で生きてきた。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧