注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私は、好意を寄せられてるのがわかったり誘われたりすることがあると、すぐに誘いに乗…

回答3 + お礼3  HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 22:48(最終更新日時)

私は、好意を寄せられてるのがわかったり誘われたりすることがあると、すぐに誘いに乗ってしまって 食事などに行ってしまいます。(あまりタイプでない人は行きません)
告白をされたら すぐ好きになってしまいます。
付き合うとすぐに夢中になり ヤキモチを妬いてしまい、嫉妬したり、私の方が好きになります。
自分で疲れてしまい、すぐに別れます。
そして、またすぐ誘われ、付き合う、別れる…の繰り返し。
また、誘われた時、次はあまり好きじゃないから大丈夫かな…と思っても、やっぱり私が 好きになってしまいます。
先に告白されても、私の方が惚れっぽいようで…
結局、別れるとどの人のことも引きずってません。
もう嫌なのに。
すぐ誘われるのもモテるからとかじゃなく、最初は 友達のような話の盛り上がった感じで人懐っこいというか 話しやすさだと思いますし、下心もある人もいるだろうとわかります。
もうやめよう。と思うのに、誰かいないとさみしいのか好きって言われるのが安心するような感じです。
その時は毎回ほんとに好きなんです。
切ないほどすきになるのに、
終わるとすぐ他の人に誘われたらまた…

これは、病気ですか?
治し方はありますか?
恥ずかしいことで、情けないことだとわかっています。

年齢もいってるのにかっこ悪いのを承知で相談します。
誰にも言えません。

No.2988597 20/01/18 03:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧