注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

皆さまならどうしますか? 私にはバツイチ子持ちの男性とお付き合いしています。初…

回答26 + お礼18  HIT数 1847 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/26 12:44(最終更新日時)

皆さまならどうしますか?
私にはバツイチ子持ちの男性とお付き合いしています。初めは私も子供に会うから仕方ないよね。我慢しなければね。と頑張って来ました。ですが…週末は元妻の所へ行き子供を迎えに行って泊まりばかりで…土日の休みは全く会う事ができません。会うとなると月1回程度仕事帰りのみで寂しくて耐えられず恥ずかしながら泣いてしまいました。私はもう30代後半で子供も持ちたいと言う思いも強く彼にそれとなく伝えたら今すぐは無理自信がない先の事も分からないと言われ…週末…今日も元妻と子供と食事に出かけました。物凄く疎外感と言うか彼の子供がいない私は後回しにされて…子供がいるのは仕方ないからなんて分かっています。でも本当最近子供泊まり来るからと言われるたびに…あーまた週末は会えないんだとガッカリしてしまいます。最低だと分かっています子供相手に…ですが彼との間に子供がいない私はどう頑張っても無理な気がして毎日勝手に涙が出て来ます。未来も分からない結婚も分からない…。私は好きだから信じて待ってみようと思ってますが…毎週毎週元妻と子供に会いに行ったり泊まったり辛いです。それに毎年元妻は彼の実家に盆や正月泊まりに行ってて…私一人で何してるんだろ…と。また疎外感と寂しさ?で悲しくなります。今年の正月は30日から彼の実家に元妻は泊まりに来てたと聞いて…紹介すらして貰えない私は一体…と思いました。
女性の皆さん…自分が30代後半で子供2人バツイチ元妻は彼の実家に泊まりに来たり出来る。諦めずに待ちますか?それとも別れて違う人を探しますか?

No.2989013 20/01/18 21:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧