注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

人が努力でどうにもできないものを笑う人はクズだと思っています。

No.9 20/01/19 22:28
学生さん9
あ+あ-

人が努力でどうにもできないものを笑う人はクズって言うけど、努力でどうにかできるものを笑うのはクズじゃないんですか?
私としては、自分がされて嫌なことは大抵相手もされて嫌なことだと思っています。
他の方が、体型と性格は病気でもないない限り何か言われても仕方ないと言っていましたが、私はそうは思いません。
だって、相手の体型や性格を病気か病気じゃないかなんて、調べようがありませんからね。
自分が病気だと自覚していない方もいます。
それに私は自分の体型や性格に自信があるわけではないので、他人のことをどうこう言える立場ではありませんし。
自分のことを笑われたり、貶されたりするのは誰だって悲しいですよ。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧