注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

同性の女性から通りすがりに悪口言われるんですが、なぜ女性ばかりに悪口言われるのでしょうか? 服装も髪型も、雑誌を参考にしてます。 流行物来てるんですが、なぜ

No.13 20/01/21 15:21
匿名さん13
あ+あ-

誰か特定の人を苛めて自分が上になりたいと考える女って一定数いますよね。
私も仲も良くない口もきかないような人に目をつけられてねちっこくされましたけど、全部無視して相手にせずに何か言われても鼻で笑っていました。

いまだに、目をつけられた理由は分からないです。友人が見かねて聞きに行ったらしいのですが、よく分からない理由を並べるだけで意味が解らなかったそうです。

誰かをバカにして自分が上だと勝手に決めつけてバカにしてくる人は大した理由もなくそうしてくるので、無視でいいと思います。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧