注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

高校1年生の女子です。私はこの2日学校に行っていません。その主な理由が友達関係で…

回答3 + お礼0  HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 15:21(最終更新日時)

高校1年生の女子です。私はこの2日学校に行っていません。その主な理由が友達関係です。
私には部活も同じ特別仲いい子がいます。席が近かったせいもあって毎日のようにたくさん会話していました。しかし、最近席替えをして席が離れました。その途端前の関係が嘘みたいに会話しない日も多々あり、ニコニコしてきてくれたのに今じゃ気を使われているようで会話があまり続きません。入学当初は、わたしが他の子と仲良くしているとちょっと嫌だとか言ってきたのに、今じゃわたしを避けるかのように他の子としゃべったりくっついたりしています。クラスでもいい意味でいじられるようなタイプの子に変わっていきました。わたしは特別面白くてノリが抜群にいいわけではありません。でも悪いわけでもなく、他にも仲いい子はいます。それでもその子とは上辺だけだったのか、わたしは周りの子よりもノリが良い訳では無いからつまんないと思って避けられているのか。それが心に大きく響き、周りの子までどうせ上辺だけとか、気使ってるんだろーなとか思い初めて学校に行けなくなってしまいました。でもわたしは頭が悪い訳では無いので進路のためあまり学校を休んではいられないので、明日からは行こうと思っています。これはわたしに原因があるのでしょうか。アドバイスお願いします。
長文失礼しました。

No.2991706 20/01/23 14:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧