注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

お父さんが築6年の家を残して亡くなりました。旦那は両親の言い付けで、実家を壊して…

回答29 + お礼2  HIT数 1909 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 11:34(最終更新日時)

お父さんが築6年の家を残して亡くなりました。

旦那は両親の言い付けで、実家を壊して再建すると言ってます。
私は家を失うのに、わざわざローン人生になるのは嫌です。

旦那とは離婚したくないけど
父の家の方が明らかに魅力的だから旦那の家のいうことは聞きたくない。

としたら皆さんは離婚を選びますか?

20/01/29 09:30 追記
父が亡くなり、ローンなし築6年の家を相続しました。
母は離婚してるので無関係です。

旦那は旦那の両親の言い付けで、旦那の実家を取り壊し、また新しく家を立て直すそうです。

私には家があるので、旦那の両親の言うことを遂行して、私までローン人生になりたくないという意味です。

No.2993957 20/01/27 09:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧