注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼氏がいるのに、女1男2で海外旅行に行くのは良くない事でしょうか? 私は映画やスケボ等の男っぽい趣味を持っていて、男2人とは彼氏ができる前から趣味が合うという

No.37 20/01/28 08:00
匿名さん37
あ+あ-

私は行ったことありますよ。彼氏もOK出してくれたので。

でも、本題は、男と旅行がありか?ではなく、彼氏が嫌と言っているのにそこまでしてしなければならないことか?だと思います。
あなたとしては、ただの男友達なのに信用されてない理解してくれない、と思っているようですが、彼氏としては、嫌だと言ってるのに理解してくれない、と思っていると思います。同じことだと思いませんか?

基本的には、男友達や女友達との付き合い方については、やっぽど極端でない限りは恋人の意見が優先ではないですか?話すな、連絡先も許さん、なら分かりますが、旅行や2人での食事などは嫌という人が大多数ではないかと。

37回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧