関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
子供がいなくなりました
ヤリ捨てされました

彼氏がいるのに、女1男2で海外旅行に行くのは良くない事でしょうか? 私は映画やスケボ等の男っぽい趣味を持っていて、男2人とは彼氏ができる前から趣味が合うという

No.38 20/01/28 08:04
匿名さん2
あ+あ-

後、これも言っといた方がいいかもって思ったので付け足し。

一度確固とした信頼が築かれると「信用してもらえる」という見返りをいつでも受け取る事ができるんよね。
でもその確固とした信頼がまだ築けていないとか、まだそれをお互い築いていく過程の途中なら…いくら信用してくれてもいいだろと主張しても怒っても、ある程度味方をしてくれる人が出来る様な理屈を並べても「信用してもらえる」というものは受け取れないし、そもそも「信用してもらえる」為の根拠となるものはできない、むしろ途中でケチが着いてしまうとそれまでのものは簡単に砕け散ってそれ以後もちっとも積み上がらない事になったりする。それ以後いくら頑張ってもだ。
”この人は安心できる人だ”という信頼をまず先に積み上げる事を一応オススメするよ。

主さんと彼との関係はどうやら…まだしっかりした土台が”お互い”できていないのに…
なのにまるで結婚後10年か15年くらいした様な、すごくお互いを信頼しあってる様な(あるいはもうそこはどうでもいいと思ってる様な)そんな夫婦なら出来るだろう関係を一足飛びに相手に要求してる様なものにもちょっと思える。

”この人は安心できる相手だ”というのを、まずはちゃんと先に積み上げる事の方が大事だと個人的には思います。そこにどんな「自分には正当に見える理由」「自分には間違ってないと思える理由」があってもね。

相手はまだ他人で自分ではない別の人なんだから。

38回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました