注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

私が、心の浮気をしてしまい一線は越えていないので 主人は許してくれましたが、相手とは連絡とっていないですが、今でも心配しているようです。一線を越えていなくても、

No.4 20/01/29 07:24
通りすがりさん4
あ+あ-

心の浮気をした人のなにを信じれば良いのでしょう。
ご主人を好きだったこともあるのですから、ご主人からすれば今いい顔をしていても明日には浮気するかも、なんて思うのでは?
あなたがご主人に目を向けるしかありません。
信頼回復のために全てを投げ打ってください。
毎日愛情を伝え、スマホは全ていつでも見れるようにし、GPSを共有しましょう。
1日あったことをご主人に報告、ご主人のその日の様子も聞き、お互いの理解を深めることも大切です。
再構築できる夫婦というのは、浮気した側の献身的な態度が前提にあります。
そこまでの気持ちがないなら、諦めて仮面夫婦になりましょう。
お子さんへの父親の愛情や関心を減らすようなことをしたのもあなたの所業の内なのですから。
過程を壊すというのはこういうことですよ。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧