注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

新婚早々離婚された方

回答14 + お礼9  HIT数 7831 あ+ あ-

悩める新妻( 30 ♀ YoJzw )
07/02/22 13:58(最終更新日時)

新婚一年もたたない主婦です。子供はいません。結婚後の旦那の豹変さ嘘つく、短気キレて暴言、浮気怪しい隠れて女とメール、話し合い後もコソコソ隠し事逆ぎれして怒鳴る。今まで我慢して旦那を立てて一人悩み続けて何とか良い方向へと家事も頑張って尽くしてきましたが、旦那は甘やかすと調子に乗り、注意すると逆ぎれ、37にもなる大人とは思えないほどの子供ぽく自分勝手で結婚の自覚のなさ、思いやりのなさ、不誠実な態度に精神的にもまいり体調壊し別居して2か月が経とうとしてます。旦那は話し合いする気もなく逆ぎれ一切給料渡さず連絡もなくお互い完全無視状態です。最後までズルズル何もしない人任せな態度にもムカついています。結婚前の優しい態度とは別人な騙した旦那に信用もありません。自分で選び見る目がなかったことは十分わかっていますが、どうしたらいいでしょうか?同じような境遇の方、やり直された方、離婚して新たな人生決められた方、経験者の方々ご意見よろしくお願いします。

No.299698 07/02/21 00:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧