注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

私は顔がでかいです。 妹は普通に小さいのに姉妹で私だけです。 歯並びは綺麗なのに噛み合わせが悪く、上の歯と下の歯の先がぶつかります。 それは関係ないの

No.1 20/02/03 03:21
匿名さん1
あ+あ-

歯列矯正は時間のかかるものなので、来年成人式では大人になる方が先になってしまうのでは?

最近は安いものもあるので、自分のバイト代で行きましょう。

噛み合わせが良くなるとダイエットにも良い、健康にも良い、笑顔が品良く見える、など得なことも多いです。
少し無理をしても損はないです。

そして、お母様の言う通り、人の顔にケチをつけるような人の言葉に耳は貸さなくて良いです。
親しき仲にも礼儀あり、と言うように友人が無礼なだけです。

そうは言っても傷つくこともあるとは思います。

心の中で「無礼な人はいつかやらかすから、早く治した方が良いのにな」と憐れみましょう。

無礼な人は社会人になってから出世はできない、信頼は薄いと踏んだり蹴ったりになります。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧