注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

会社に意味のわからない嘘をつく人がいます。後日、その話をもう一度聞いたら内容が少…

回答4 + お礼0  HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
20/02/05 09:31(最終更新日時)

会社に意味のわからない嘘をつく人がいます。後日、その話をもう一度聞いたら内容が少し違っていて辻褄が合わない、違和感を感じて聞き直すと途中でしどろもどろになり苦しい言い訳。どうやら休み癖のある人らしく風邪だの親戚の不幸だの、色々と組み合わせて有給を使ってました。
まぁいずれ有給はなくなるのであとは欠勤扱いになり減給になると思いますが。
何故そんなに休みばかり取るのか。一番ビックリしたのが「飛び降り自殺した人が目の前にいて救急車呼んだり警察への対応をしてて遅くなってしまうので休みます」最初は「そりゃ大変だ!」と思ってたけど飛び降り現場となったマンションの住民に知り合いがいたので後日聞いたら「うちのマンションで飛び降り自殺なんてなかったけど?」と嘘がバレた。結構面白い人で話を聞くのが楽しかったけど今までの話は全て嘘だったのかもしれない?と思い始めてます。
信用してただけにちょっと…いやかなりショック。。。

No.2998993 20/02/05 08:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧