注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

中学校からの市外への転入。 おはようございます。今小学校6年の息子がおります。小学校卒業と同時に別の市へ引っ越しします。同じ小学校の子はみんな同じ中学校へ行き

No.5 20/02/07 10:44
匿名さん5
あ+あ-

子供の学年が3クラスで、クラスでは転勤2、一貫校1、越境で学区外1、他24名は同じ中学に進学でしたが、特に保護者会での挨拶はなかったです。
県立一貫校に受かった子が二人いて、お母さんから卒業式に挨拶されました。
制服が違うから目立つし。
学年で2クラス70名以下、いなくなるのは主さんくらいなら、他の親も馴染みがあるでしょうから挨拶しても良いかもしれません。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧