注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

50才の夫がブラジャーを着けていました。かなり動揺しましたが、子供には絶対に気付かれるなとその場で厳重に言いました。 今回、ブラジャーを着ける男性は意外といる

No.17 20/02/08 18:58
匿名さん17
あ+あ-

昔、下着メーカーで接客してました。
女性用下着なのですが、男性客もそこそこ来てました。
胸囲を測って、フィッティングしてあげて、とても喜んで買って帰ってもらえるので、仕事ですけど、私も嬉しかったです。
まだ、Amazonとかない時代です。
この仕事をしてなかったら、偏見があったと思うけど、仕事を通じて、偏見はなくなりました。
男性も色々な要求があるのを知りました。
男性も可愛いと思う物を身につけたい、可愛いお洒落をしたい、でも社会的立場や人の目もあるから、下着で我慢してるって人もいます。
男性用化粧品は、今、爆売れだと言ってました。マット効果?
うちでは、旦那に私の使ってるクリームをすすめて、共有してますよ。年をとると男性もシワが深くなって、汚くなく見えてきてしまうから、使うように言いました。
もし女性用下着を付けたいと言ったら、私が一緒に選んであげます。元プロですから、任せてって感じです。
美容やお洒落は、男性も女性も欲求としてあると思いますよ。

17回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧