注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

最近の派遣の扱いの勘違いについて 長年派遣で働く主婦です。主婦を優先するため敢えて派遣を選んでます 以前はここまでひどくなかったんですが、最近の派遣

No.36 20/02/10 15:37
匿名さん26
あ+あ-

うん、だからね。
あなたはもう私や主さんを否定したい気持ちが先にあるだけ。
そうなってる人とは会話にならない。

私は最初はただ主さんここまで叩かれること言ってるかなと思ったが。
叩かれること言ってるからじゃなくて、叩きたい精神状態の人との会話はこうなのかと分かりました。
妻もKYかもしれないが、そういう悪意は持ってない女性です。
妻が何かしたいなら自由にさせるし専業主婦でもどっちでもいいんですよ。
何をしろともするなとも限定はしない。
これがあなたには分からないようだね。
だったらこうしろああしろと型に嵌めて否定がしたいのでしょ?
これじゃ会話無理ですよ。

私たちは幸せに暮らしていてそんなに口を出してもらう必要もない。
迷惑なら迷惑な理由だけを言えばいい。
勝手に相手のことを妄想や人格否定をするから返ってきたに過ぎない。

何だかすまなかったね。
もう何も言わない。

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧