注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

一緒にいて楽しい女性がいます。言い方が悪いかもしれませんが、親しい男友達と一緒に…

回答7 + お礼5  HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 15:50(最終更新日時)

一緒にいて楽しい女性がいます。言い方が悪いかもしれませんが、親しい男友達と一緒にいる感覚で一緒にいて楽だし話しやすいし楽なんです。
逆を言えば、ドキドキすることはないし、裸を見ても反応しないかもしれないし、キスしたりセックスしたいとも思いません。決してモテないタイプではないと思うんですが、私の見た目の好みではないってことだと思います。

そんな女性から突然告白されたんです。答えにすごく悩みました。友達としてはすごく好きだったから。でも、妹とセックスすること考えたら気持ちが悪い感覚と似ていて、この人の身体に触れたいとかそういう対象ではないし、セックスがない関係ならありかなと思うくらい。それではお互い幸せになれないと思いお断りしました。

ただ、それまでも約10年近く好きな人ができてないんです。これだ友達として好きだった人から告白してくれたのに、それでも好きになれない私はどこか間違ってるのでしょうか?
単純に見た目がタイプだな!って思う女性を見かけたり出会うこともあります。
でも、それもあくまでも見た目だけの話なので、異性として好きになってるわけではありません。

この先誰かを好きになれるのでしょうか。どうしたら人を好きになれるのでしょうか。
友達は性別問わず多い方だとは思います。
人とはどこか広く浅い付き合いしかできないところもあるかもしれません。

No.3001897 20/02/10 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧