注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

改めて、好きって感情が 解らなくなった。 既婚者です。 妻とはセックスレス。 不倫は機会はあったけど、してない。 だけど、問題の本質は レス

No.42 20/02/14 13:41
匿名さん42
あ+あ-

ごめんだけど、返レス見てて単純に気持ち悪いなぁ、と。

その子の事を考えたら身を引いてあげてほしいですね。
あなたは良いかもしれないけど、その子自身は30代になった頃、若気の至りと後悔するの見え見えなので…。💧
20才差て…。

それに、お嫁さんとの離婚も考えてるとの事ですが…、
仮にお嫁さんと離婚しても、相手の子が、主さんと結婚~とか勝手に思わない方がいいですよ。
なつかれてはいるのかな?とは思うものの、正直その子はそこまで深く考えてないだろな、って印象。
因みに、私の周りに年の差で(10才くらい)付き合ってる女の子いるけど、
「結婚するの?」
と聞くと
「まさかぁ~、遊びですよ~~ww」
とあっさり。

そもそも、父親と関係のある人ならなおさら雑に扱えないんで。
そこを勘違いしたり、もちろんつけ込んだりしないで下さいね。
(さすがにしないとは思うけど)

イケメンの下りの話も…、
若い子(未婚女性)の話は、リップサービスありありなので、あまり本気にしない方がいいかなと。
イケメンにも同じ事、言ってるかも。
そしてそのイケメン達の中に、理想の男がいないんでしょう。
いたら、すぐそちらに行く可能性大ですよ。
そちらの方が現実的ですから。

世の40代男性はこんな事、本気で考えてる人が多いのかなぁ…。
正直、気持ち悪いな…。

42回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧