注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

夫の父の葬儀の話です。 夫の父が85歳、眠るように朝亡くなっていたという話を義兄から伺いました。 苦しんだわけでもなく持病もなく、寿命だったんでしょう、とい

No.24 20/02/15 00:45
お礼

≫20

ありがとうございます。
知らない人にこう言ったら自分の親の肩を持ちすぎと思うかもしれませんが私も私の母親と何かあったのか?と考えましたが夫は私がいない所で母と会った事はなく、私の母は損するくらいのお人好しなところがあるので嫌われるどころか騙されても善人を尽くして、周りまでを善人に変えれるくらいの雰囲気のある人です。
正直言うなら私の母が持ってきた香典は数万円に来客用のお菓子まで余るくらい用意してくれていて、それに対してお返しは1000円の香典返しのみでした。それでも私の母は「そんなの気にしてないよ、それよりも旦那さん見てて痛いくらい可哀想だったからあんたがしっかり支えないとダメになりそうだよ、頑張りなさい」というタイプです。
一応私からは改めて母にお返しはしましたが…

夫には母が何かしたのか?と暴言を言われた際に何度かやんわり聞きましたが「何もないけどなんか嫌、近くに暮らしたのが間違いだった。お前が見に行ってるのも仕方ない事かもしれないけど行ったって分かると腹立つし行ってないって言われるのも腹立つ」としか言われませんでした。
どうしようもない回答しかこないです…

24回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧