注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

現在36歳です。将来が考えれない男性と縁が切れずにいましたが結婚を前提に付き合いたいという男性が現れました。 同棲も出来るみたいで…そんなにめちゃくちゃ好きで

No.11 20/02/15 11:15
お礼

≫5

回答有難うございます。

お見合いは相手を選ぶ条件がハッキリしてる人が理想に近い人と出会うために利用するのに都合が良いところではないでしょうか。

回答者様の様な方知り合いにもいますからわかりますよ。

恋愛結婚より長く続く可能性が高いと
思います。

私は、これまで好きだと猛烈アタックされて付き合ったり情に流されて付き合って親密になってからその男性がギャンブル癖があったり、病気だったり遊び人だったりと判明したので割りきってお見合いで探した方が良かったのかなと思いました。

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧