注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

女のドタキャンについてです。 なんで、女って簡単に約束をやぶれるのですか?? 相手が準備していることとか、どんな気持ちになるかとか、考えないのですか??

No.17 20/02/18 13:42
匿名さん15
あ+あ-

ごめんまた追記。

なんとなく思ったんだけど、「彼女にしたい」っていう思いがあまりに強すぎるから相手がビビっちゃうんだと思う。
その一度のデートが、アリジゴクみたいに感じられるんじゃない。
自由がない感じ。
行った先で、怪しい契約書にサイン書かされそう、みたいな。

別に、断られてももう一回誘えばいいじゃない。
多分、そうやって上手に思考の変換ができなくてネガティブになってばかりだから、始まる前に終わっちゃうんだと思う。
勝手に自分で結論付けて、自主的に空気を読んで、答えを聞く前に自滅しちゃってる感じ。
「振り向かせてやろう!」って熱意がないように感じる。打たれ弱すぎる。

あのね、モテないのに俺様になっちゃダメだよ?w
「自分はモテない」「恋愛が下手」ってことをもっとちゃんと冷静かつリアルに自覚した方が打たれ強くなれるよw
そうすれば計算を見誤ることも減るし、相手のせいにしてイライラすることも減る。
よし、もっと成長しよう!って自分自身を磨いたり改善することだけに目を向けられるようになる。

ちょっと酷いかもしれないけど、女だって男を試すことはあるんだよ。
体目的なんじゃないかな?
本当に私のことが好きで誘ってるのかな?
本当は誰でもいいんじゃないかな?
私である必要性ってどこにあるのかな?…とかね。色々考えてる。
ただの性欲で動いてるのか、恋愛感情で動いてるのか。
そういうところを女は結構見抜くよ。
「本当に私のことが好きなら簡単には諦めないだろう」と考えるし。
「真剣に好きなことは分かったけれど、私はその気持ちには答えることができない。だからここはきちんと丁重にお断りしておかないとダメだな」っていう考えにもなる。
だから、あなたの真剣さっていまいち相手に伝わってないんだと思う。

あとは、あなたは何があっても絶対怒らない超温厚な人、みたいに誤解されてる可能性もあると思う。
あまりにも無難なやり取りばかりで、感情表現が少ないとそういう印象を与えかねないと思う。
もっと自分の感情を文章にした方がいいよ。文章力を磨こう。感情の語彙を身に着けよう。
結局ね、人って何考えてるか分からない人に興味持つことはないのよ。
感情に任せてボロクソに言うっていうのは違うからね。
あくまでも相手にちゃんと伝わって、しかも好意的に受け取ってもらえる表現の仕方を覚えた方がいいと思う。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧