注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

義親から孫は可愛くないと言われました。旦那との関係は悪いです、だからその孫は可愛…

回答24 + お礼23  HIT数 2085 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 03:37(最終更新日時)

義親から孫は可愛くないと言われました。旦那との関係は悪いです、だからその孫は可愛くないと。三男の孫は大変可愛がってます。全部してます。出産費用から塾代から何かも。お祝いも。同じ孫なのに差別はしないでへ欲しいと話しましたが、無理でした。三男の孫にはクリスマスプレゼント用意して私の孫には一切なし。なのに、学生でバイトしているのわかればお小遣いは?と言われました。老後も頼むからいい会社入らないと言われたらしい。どう対応したらいいか?旦那はキツく言ってくれてます。が、旦那がいない時に言われます、私にも介護お願いと。私たちには一切財産放棄されてます。

No.3006546 20/02/18 09:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧