注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私はシングルファーザーです。 2歳のコの子守をしていますが、大変で消えたいです。 体調不良で2度ほど、数十秒倒れましたが、子供の泣き声で目を覚まし、 ギリ

No.19 20/02/19 21:56
匿名さん19
あ+あ-

今は大変でしょうけど、きっと頑張ってよかったと思う日が来ると思います。
私も今は家を出て調停を申し立てて来月から始まりますが第一に親権を取りたいと弁護士へお願いしました。あなたの奥さんと同じ様な妻です。三人とも出来れば引き取りたいと思ってます。会社にも相談して子供引き取りたいので、日曜日をほぼ休まないと行けないし、平日も早く帰らないと行けない。生活費足りない時の為にバイトの許可「くださいと相談しました。会社が迷惑と思うのであれば
会社を辞めます。と伝えました。出来るだけ子供が今と変わらない事が出来る様に頑張るつもりです。親権取れればですが。お互い頑張りましょう。それと頑張ろう!っと気を張りつめないようにしてくださいね。手を抜ける時は抜いていいと思います。もう少しすれば皆さんがおっしゃる通り楽になりますよ。
色んな所に相談して見て下さい。年収によりますが父子手当もありますし、子供手当てもあるし、色んな方法があると思いますので。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧