注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私が馬鹿でした。よくわかってます でも聞いてください 昨日夫と喧嘩して家を飛び出して元カレにLINEしました 元カレは車で来てくれて元カレの家に行きま

No.43 20/02/21 09:03
匿名さん43
あ+あ-

なぜ初めから店に行かず元彼なの??

あと彼の家族に賠償金を支払わず、なんで結婚したの?結婚したら免除にしてもらえるぅなんて思ったの??普通結婚したとしても、お金は自分で支払うんじゃないですか??

私も同じように結婚時に借金の兼ね合いの話がありましたけど(私の場合は奨学金だけど)、その奨学金夫が全額支払うと言い切ったけど、やはり自分で変換したよ←。

借用書には離婚できないとでも書いてあるの??それだけ夫に非があると言い切るなら賠償金を支払うことを選び離婚したら??
でも離婚する勇気はないんでしょ??
本来はあなたが支払うべきものんですよね??

元彼に頼って不倫関係になったら余計に金額膨れ上がるよ??

友人のモノを壊しちゃったけどお金ない、結婚予定の彼が払ってくれるぅ!夫が優しくないから元彼に行く!離婚するなら借金かえさなきゃだから離婚できない!...て、バカなの?

あとね、私を含めママ友もみんな、夫婦喧嘩を機に1回は家出してますよ(笑)みんな子育ての兼ね合いでの夫婦喧嘩ですけどね。
.....世の旦那、特に家出を止めてはくれないよ(笑)

え、家出も止めてくれないことで愛情感じないの??構ってちゃんなの??

アダルトチルドレンなんだろうね。

これを機に自分のことは自分で解決する術を学んでくださいな。感情コントロールも自己管理ですよ。

43回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧