注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私が馬鹿でした。よくわかってます でも聞いてください 昨日夫と喧嘩して家を飛び出して元カレにLINEしました 元カレは車で来てくれて元カレの家に行きま

No.42 20/02/21 07:52
匿名さん42
あ+あ-

まず聞きたいのは、喧嘩の原因。
主さんの話を聞いて「バカなのお前」って言われたってことは主さんに原因があったってことですよね。
心配して夜遅くに迎えに行ったけど、聞いた話が主さんの自己中過ぎる内容で迎えに行った意味を感じられなくなったんじゃないですかね。「心配して損をした」んでしょう。
都合よく使われたこともあるし、
もう巻き込まれてないために、力尽くで主さんを追い出したんじゃないの?
本気だったら、途中でやめずに首絞め続けて主さんこの世からおさらばしてる。

あと、なぜ元カレなんですか?
別に元カレに頼らなくても何かしら方法があると思うんだけど、既婚者なのに元カレに頼ろうという考えを思いついて行動に移せること自体無神経だし非常識よ。
向き合ってないのどっちなんだろう。
喧嘩して家を飛び出した人が何言ってるんだか。しかも元カレに頼って。
旦那さんからしたら話し合う場を避けようとする行動に見えるだろうし。
実際、逃げ出した人の方が向き合ってないと思うけど。
相手もいないのに仲直りできませんけど?話し合いできませんけど?
逃げたら旦那さんが折れてくれるん?
仮にそうであったら、旦那がかわいそう。
我慢するしかなくなるし解決できないもん。
逃げたところで何の解決にもならないのに、それをしようとしてる主さんを止めようとも思わんだろ。
何でもかんでも相手が悪い、自分には非がない、そんな被害者ぶった考えだからそもそも喧嘩になるんじゃん。

主さん子供過ぎるんだよ。
主さんこそ、逃げるような真似をしないで旦那さんと向き合う努力すべき。
主さんがそんなんだから旦那さんも冷めてきたんじゃないですかね。
すべて身から出た錆だと思うのは私だけ?

42回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧