注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

嫌われてる人からの視線が怖くて辛い。辞めたい。だめですか?関わると怖い口調だし。精神的に仕事行きたくないと思うこともあります。もうやっぱり限界かなと思っています

No.11 20/02/25 18:36
経験者さん11
あ+あ-

やっぱりどこ行ってもいるんですね
私も毎日の様に悪口言われたり笑われたりしました
その私を嫌いな連中とは何年もいるからずっと一緒なんですけど悪口を聞かなかった日はほぼありませんでした
最初は辛かったけど他の人が悪口言ってるの聞いて安心しました
基本私は気が強いんで嫌な言い方や怒鳴られてもやり返してました(怒鳴ったりはしないけど)
後その人の悪い所を口には出せないですかね?私は口に出したら少しは収まりましたよ
その人は新人苛めは激しいし悪口は必ず言うから人の悪口ばっか言ってるねって言ったら一瞬怯みました
まぁまた言ってきたけど最終的にめっちゃ機嫌悪い時に意地悪してきたからきつい口調で反論したら言ってこなくなった
どうしても辛いなら辞めてもいいと思う
環境変えるのもありです
長々とすいません

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧