注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「

仲良しの友人達は土日休みなので、私は休みがわりかし自由に決めれるので合わせて遊ぶ時は土日が多いのです。 友人の中に土日休みだけど、旦那さんが土日休みだから

No.8 20/02/22 15:11
お礼

≫4

そうですよね。あるあるですよね。

私は、シフトが楽だからいいんです。
友人たちは、土日固定の休みなので、有給も10日〜ぐらいしかないので
友人たちにも、大きいですが子供がいるので、有給は極力、子供優先で面談や行事などに使ってます。
だからA子のために頑張って調整していたから、私以上にイラときてます。
A子も調整はみんなのLINEでやってたので自分にあわせてくれてる気持ちは伝わってるはずなのに。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧