注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

仲良しの友人達は土日休みなので、私は休みがわりかし自由に決めれるので合わせて遊ぶ…

回答4 + お礼4  HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 15:11(最終更新日時)

仲良しの友人達は土日休みなので、私は休みがわりかし自由に決めれるので合わせて遊ぶ時は土日が多いのです。

友人の中に土日休みだけど、旦那さんが土日休みだから遊べない方がいます。A子とします。
それはいいんです。
ご家庭を大切にして欲しいですし。

A子とは年に3.4回他の友人達が合わせて有給をとって遊んでました。

今まで、遊べないのはわかってるんだけど、毎回A子にはみんな声をかけてましたが、
遊びの連絡をする際などにAの抜きのLINEがあり、それは、色々LINEしてると何百件にもなるし、当日も現地などでやりとりする際にもつかわれ、私達は気を使って、別のLINEを作りましたが、
それを先日A子が気付いて、別に隠してたわけではないのですが、すごいA子は怒ると言うかふてくされてます。

この友人グループ以外も、遊べる人に声を掛けて、別にグループが作成されることは、良くあったので気にしてなかったんですが
どう思いますか?

他の友人は、よかれと思いやっていて土日に遊べないから、有給も合わせてとるまでしていたのにと!もう、A子にたいして付き合いたくない!ぐらいな勢いです。
私も友人達と気持ちは同じですが、
そのグループを別にするって事じたい問題あったのか知りたくって質問しました。

No.3008730 20/02/22 09:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧