注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

社内片思いの相手が新入社の女性を好きになってしまったようです。 ただ、その女性がいわゆるぶりっこで、女性には密かにマウンティングばかりする子とわかり、女性社員

No.4 20/02/27 05:08
匿名さん4
あ+あ-

わかってないなあ…
女から見てその女がどうかなんてそもそも男には関係ない事ですよ。
そもそも男と女は同じじゃないです。男と女はそもそも全然違うものなので。

その男性にとって(=つまり自分にとって)その女やその女のする事や言う事がどうか、それだけが男には大事なだけで。

だってそもそも男は男の世界で生きてるもので、そして男は「女(同士)の世界」で生きてないので。

”アタシ”が見てるものや思ってるものがこの世の価値観の普通だし正解だ…なんてないです。

全く違う立場の人がその違う立場やスタンスから見ればあなたが見てるもの思ってるものの価値も形も全然変わる。

醜いアヒルの子って話は知ってる?
たとえアヒル同士の中ではどれだけ嫌われてようが、それが白鳥だったならそれを価値があるとか美しいとか思う人や動物はアヒル以外なら普通にいるって事。

もちろんその白鳥だと思うものに近づいたりそばにいたりすると、たとえば突つかれたり噛まれたりして自分に害を及ぼすなと思ったらたとえ白鳥でも要らないものは要らないってなる。

でも女同士でマウンティングするとかしないとか、そういうそもそも「女同士の世界の事」なんて男性には全く関係ないですよね。

男性には自分にとってはどうかが全て。

てか…女性も同じですよね?

いくら他の男性からよく思われてない男であろうがそんなの全く関係なくて、ただその男性が自分の思ういい男だと思っていれば普通にブンブン尻尾降ってますよね。

ジャニーズとか韓国アイドル?とかそもそもその男性が本当はどういう人間かも全くよくわからないしわかってないのにわざとらしい愛想に普通にメロメロしてブンブン尻尾振ってたりしますよね。

いくら「女はそうじゃない」みたいな立場を取り繕って相手の男をディスっても、だからと言って自分の値打ちが高くなる…なんてことはないですよ。






4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧