注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

今日旦那からお前は専業主婦だろと言われ疑問に思ったので投稿します。 毎朝5時前…

回答23 + お礼0  HIT数 1609 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 01:02(最終更新日時)

今日旦那からお前は専業主婦だろと言われ疑問に思ったので投稿します。
毎朝5時前に起きて弁当を作り、6時に旦那を仕事へ送り、家に帰ったら育児と家事。
午後に旦那が帰宅しますがすぐ遊びに出かけ、帰りは20時頃。
その間私は子どもと遊び、昼寝をさせ、夕飯の買い出しと夕飯の支度、子どもをお風呂に入れたりご飯を食べさせたりします。
旦那が帰ってきた後も食後の皿洗い、洗濯や子どもの寝かしつけで私が寝るのは23時〜24時です。
旦那は寝室が別なので22時には寝ています。ほとんど育児に参加しない形です。
専業主婦だから家事も育児も全て一人でするのが当たり前なのでしょうか。
初めて寝坊してもいつも送る時間に間に合ったのにお前は専業主婦だろ。寝坊するなよ。社会で生きていけないと言われて当然なのでしょうか。

No.3011645 20/02/27 07:49(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧