注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

小、中、高校コロナウイルスのため、休校て、やりすぎじゃないか❗子供が休みだと、子供が遊びに行きたいてあちこちつれ回し、親が、余計病気が、

No.16 20/02/28 15:22
匿名さん5
あ+あ-

オリンピック云々は関係ないのでは?
オリンピックに影響するから、患者数減らすために検査をしないといっている人もいるし、今度はオリンピックのために学校を休ませると言ってみたり
一貫性がないというか、何でもアリですよね。
こじつけて批判したいだけじゃないですか。

オリンピックのために患者数ごまかしたって、患者はいるんですもの、ちゃんと対応しないとドンドン死にますよ。
死者を多くだしたら、その方がオリンピックを開けない。
このsnsの発達した世界。
隠したって本人が発信しますよ。 

学校を休ませたら、学力下がる、親は仕事を休んで経済界には大打撃。取り戻すのは大変。落ちた学力の責任だって問われる。
それにかかった費用だって請求されるでしょう。

冷静に考えたら、オリンピックを開いたって上記のようなことをしたら世界的に非難の的。
日本政府に良いことなんて無いじゃないですか。

冷静に考えたらわかるでしょ?
少子化で日本人が減ってるのに、その命よりオリンピックを取るなんてどうして考えるんだろう。

16回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧