注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

8年前に結婚し、義父母と同居していたところ、5年前の流産を機に、主に義母より、全く事実無根の中傷に晒されるようになり、精神的に追い詰められる状態が続くようになり

No.11 20/02/28 14:50
お礼

≫10

ありがとうございます。

分かります…自分で見れるときは見ながら家事しようと思って、泣いた時に義母いる前でサッと抱き上げたら、義母が突然不機嫌に。
「抱かせたくないのか」って散々言われたり…
寝かしつけに時間かかると「そんなにかかるわけない。一緒に寝てただけでしょ」とか。
義父の前で授乳させられてましたし、主人帰って部屋に戻る23時過ぎまで、義母に抱っこされてましたし、あれこれあり過ぎて、赤ちゃん見ると泣けるようになってしまい、精神的に病む前に、私と赤ちゃん守らねばと考え家出しました。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧