注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私が38歳で会社役員、女性が35歳で女医をしています。一度食事デートして、2度目のお誘いをしました。その際に2度目なので食事だけではなくボウリングとかどうですか

No.23 20/03/01 00:29
匿名さん23
あ+あ-

実は私も22さんと同じ部分で疑問を感じてしまいました
でももしかして主さんの中ではボーリングの部分に魂を持ってかれてしまってるのかな?とも思ってみたり
でもそういえばよく考えてみると一言で医師といっても歯科医の可能性もありますよね
だったら通常通りの可能性もありますかね
因みに何科ですか?
あと普通の感覚ですと女医さんとなかなかプライベートで知り合う事は少ないと思うのですが知り合ったキッカケもよろしければお伺いしたいです
主さんが今一番気にされている
彼女と可能性があるかどうかについては私はあると思います
なぜならもしも今時にしては珍しいボーリングの部分でドン引きされていたらそんな質問もしてこないと思うので
そしてその女性を近年類を見ない程に気に入られてるんでしたらちょっとの事で諦めたりせず忙しさへのねぎらいを忘れずにむしろそこを前面に押し出しながら前に進めていってほしいです👍
多分主さんは素朴で駆け引きも損得勘定も抜きな感じの人柄のようですからその先を知りたい気持ちにもなりました

23回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧