注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

妻の入浴方法について質問です。 家族構成… 私、妻、四歳と一歳の子供 土日など、たまに全員一緒にお風呂に入ります。妻がトップバッターで髪や体を洗う

No.39 20/03/22 22:03
ご近所さん2
あ+あ-

しないけど。
なぜ、その結論になったか謎すぎる。

私は先にさっと自分の体と髪洗って
次に子供を浴室に入れる。
家族みんな、からだ洗ってから浴槽。

汚いと思って、洗わないとむり。
普通だと思ってた。ビックリ。

基本私が風呂中は子供には安全なところにいてもらうか、脱衣場の暖房つけておもちゃで過ごしてもらう。脱衣場の場合はちょこちょこドア開けて確認する感じです。
もしくは体だけ洗ってから、主人が帰ってきてから髪を洗うためもう一回入ります。

ユーチューブでワンオペママの入浴方法とかあるから奥さんとみてみたら。
一人の時に風呂入るって結構大変なんですよね…。
まあでも入浴方法は別としても子供風呂入れてくれてることには感謝があってもいいんじゃないですか?
もちろん奥さんがあなたが働いていることにも感謝があるべきですけどね。

39回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧