注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

未婚者、既婚者問わず、回答下さい。 旦那にたいして、何故?って思う事が…

回答7 + お礼7  HIT数 525 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
20/03/24 07:52(最終更新日時)

未婚者、既婚者問わず、回答下さい。

旦那にたいして、何故?って思う事が、つい最近の事なんですが、旦那の、スマホに、指紋認証のロックがかけられていました。
その前は、パターンという、ロックをしてました。約2年。
その前は、手帳型のスマホケースに入れ、持ち歩いてました。
今のスマホにも前と変わらないパターンを設定してました。旦那は、スマホを買った時の状態で持ってて、ポケットとかに、そのまま入れるので、パターンのロックをしてたのですが、一週間前、パターンから、指紋認証ロックに変わってました。
旦那は寝てたのですが、私は、私のスマホが見当たらないから、探しても見つからずで(・д・`;)旦那の電話を借りて、自分にかけようと、ろを解除し、私のスマホに鳴らそうとしました。が、解除出来ず、パターンは私も知っていたので、何回やっても解除出来ず。
旦那を起こして聞いた所、『変えた。指紋認証のロックにした』と。。。そこで、普通に、『何で?』って、聞きました!『別に理由はないよー』って、めんどくさそうに。私が、『解除してよー』って言うてもしてくれず、テーブルの上で充電してたのを、自分のズボンのポケットに入れて、また、布団入りました!
何か、怪しいって思ってしまい、前から、女とのやり取りあったり(お水の女とか)、風俗検索してたり(行ってるとか分からないですけど)、エロ動画見てたり、お水の女とは、何か、店と客って感じじゃなく、友達みたいな感じって私は感じます。
何で?また急に?って、感じで。
見られたくないもの、見せれないもの、疚しいことをしてるから、等...色々思ってしまいます。
『見せてよー』って、言うても、頑なに見せません!
旦那にたいして、女居てるんちゃうん?って、浮気不倫してんの?とか、色々思ってしまいます。
聞いても、めんどくさそうに、『なんもないよー』って、言います。
話し合いするにも、めんどくさそうに、聞く耳持たんって感じで。

前以上に、疚しいことしてるんだろうなーって思いました!

なーんで、頑なに拒否するのだろう??

何か、もー良いや!って、なってます(笑)

何もないんだったら、普通に見せれるのでは?と、思いました!

No.3025931 20/03/22 16:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧