注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

告白した相手に当たって砕けました。彼女が居たんです(涙) それはもう仕方ないので、スッパリ諦めてたのですが、その後も連絡あったり、私のことは大切なので、普通に

No.17 20/03/25 22:45
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

6です。

主さんに彼女ができたら嫌でたまらない!?
ほんとどういうつもりなんでしょうね。男の自分でも理解不能です。やっぱりキープしておきたい、自分を好きな女性といることで優越感に浸りたい、彼女がいても好きなら遊んでくれるかもと期待してる。あたりでしょうか。
どちらにしろ、彼女がいる身分で告白された人間が取る行動ではないですね。
主さんのことを何だと思ってるのか。大事に思ってるなら、振ったことは申し訳ないけど気持ちを察してそっとしておいてあげるでしょうね。
どちらにしても、主さんが好きになるほど素敵な男性ではなかったみたいですね。だからさっさと切り替えて次に進んだらいいと思います!

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧