注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

コロナで集会とかも自粛ムードなのに、来月1日に、全社員で防災訓練をします。 今まで(20年以上)は、部署ごとにしていて、全社員で集まってやるのは、今回が初

No.9 20/03/30 14:04
お礼

≫8

レスには、100人以上集まると書きましたが、実質、従業員約1000人の会社です。

交代制勤務だから、1000人全員が参加する訳ではないですが、防災訓練する屋外の空き地は、建物と建物の間の狭いスペースだから、多人数での密集確実です。

会社から、マスクや手袋の指示などもなく、手洗いや消毒も徹底してない会社だから、以前にも、ノロやインフルエンザなどが拡大した過去があるから、不安です。

屋外だし、マスクや手洗い指導がきちんとしていれば、多少は、仕方ないのかな。とも思いますが、マスクしてる人なんて、1割程度だから、ほぼマスクなしで集まると思います。

自分がマスクしたり、予防してようが、他の方が適当過ぎるから不安なんです。

こんな状況で、わざわざやるべきことだとも思えないし、危機管理がない気がしてます。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧