注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。ただ彼とは遠距離です。 本当に仲良くて、幸せい…

回答4 + お礼0  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/03/31 11:18(最終更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。ただ彼とは遠距離です。
本当に仲良くて、幸せいっぱいです。
彼は観光地の近くに住んでて、コロナの影響で仕事が一気に減りました。ホテルみたいな施設の仕事なので、宿直も一気に減り、手当も減り給料がガクンと落ちるみたいで、昨日彼から話されました。もしかしたらこのまま続くと、会いに行くのも難しくなるかもしれないと。
極力会いに行けるようにすると言ってくれたのですが。。今は1ヶ月に1回ペースで会ってます。その時点で寂しいのに、2ヶ月、3ヶ月に一回になると寂しいです。
何年後かにお互いお金を貯めたら私が、彼側の家の方に引っ越す話もしてます。
でも会える状況が減るぐらいなら、今からでも引っ越して彼の近くに住んだらもっと幸せになるのかなと思ったりもします。お互い結婚願望はとてもあります。
みなさんなら耐えますか?それか一か八かで引っ越しますか?

No.3031237 20/03/31 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧