注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

出来たらFTXか、FTMだが身体または経済的事情で手術できない人にお願いします。…

回答1 + お礼1  HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/03/31 19:20(最終更新日時)

出来たらFTXか、FTMだが身体または経済的事情で手術できない人にお願いします。
対象年齢だからと、自治体から子宮頸がんの検査の案内が送られてきました。
私はFTXだからそんなものが送られてくるだけで不快(そもそも男性経験もないししたいとすら思わない)なんだけど、これって例え嘘でも「もう摘出したから必要ない」って役所に伝えたらもう次回から送られてこなくなるのかな?
今はまだ子宮頸がんだけだが乳ガンの案内も送られてくるようになるのもそう遠くない未来だと思うと気が狂いそうです。
やはり戸籍が女性でも性自認が女性じゃなかったら不快ですよね、他の当事者はどうしていますか?

No.3031506 20/03/31 19:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧