注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

人生に絶望しました 娘が、発達障害と言われました。 発達障害って何ですか? 病気って事ですか? 受け入れられません、事実だとしても。 見た目、普通なの

No.5 20/04/01 21:42
おしゃべり好きさん5
あ+あ-

話がちょっとずれてしまうのですが、私の娘(4月から一年生)は発達検査で一年の知的な遅れがあると言われました。
娘は生後6ヶ月のときに病気をして、その後遺症で知的な遅れがでるかもしれないと言われて、ある程度覚悟はしてたのですが、いざ言われるとショックでした。
でも、地域の専門の先生方や幼稚園の先生方などに相談して、やれることをやってあげて、親が見る分には目立った遅れは見られない状況です。

主さんも、専門の先生方たちに相談してアドバイスをもらうといいかもしれませんね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧