注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私は普通より下の人間です 身長、容姿、学力、トーク、スポーツどれも悪くて苦…

回答4 + お礼0  HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 08:53(最終更新日時)

私は普通より下の人間です

身長、容姿、学力、トーク、スポーツどれも悪くて苦手です。

そんな子供に育った為母が私に可哀想、いい所も無しと言ってきました。

可哀想と思われたくなくて母に認められたくて自慢出来るだろうと思い毎月募集してる航空関係の仕事に就きましたが
辞めてしまいました、、

自分の出来る範囲の別の仕事をしようと思っていますが母に仕事内容を言ったら絶対にそんな仕事知り合いに言えないでしょ?もっと違う仕事あるでしょ?
知り合いに見られたら恥ずかしいから県外で探した方がいい!と言うはず。。

それから頑張る気力が湧きません、、
結局自分は駄目な人間なんだ
普通にはなれない
悲しい
悔しい
寂しい
消えたくて仕方がないです、、

No.3032387 20/04/02 03:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧