注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

コロナに発症し自宅療養で治癒された方はいるのでしょうか。朝から胸のあたりが圧迫され経験したことのない焼けつくような痛みがあります。会社は休みましたが体温は微熱で

No.12 20/04/02 16:45
匿名さん12
あ+あ-

私も同じく悩んでいます。
症状は、2月上旬から酷い頭痛と酷い倦怠感で身体の痛さも強いです。
もう2ヶ月経ちますが、微熱は2週間だけでしたが全く良くなる事はなく辛いです。
食品を扱う仕事だったので、仕事は辞めました。
私がもしコロナだったらとんでもない数の人に迷惑かける事になるので、1ヶ月くらいは従業員やその食品を使う地域の感染者数にビビってニュースを見てましたがゼロでした。
でも私みたいに軽症の人は検査も受けれてないはずなので、この地域もきっと沢山の人が隠れ陽性者なのではとも思っています。
因みに症状が出た時に病院には3回行っていますが、咳などの症状がないし血液検査の炎症もないとの事で風邪でもコロナでもないと言われました。
咳などの症状がないから炎症反応がないのは分かるけど、コロナの検査してないのに本当に大丈夫なのかと思います。
無症状の人でも感染者の濃厚接触者で検査ができて陽性と出る人も多いのに。
主さんも、検査出来るまで不安ですよね。
うちの旦那と子供達は元気ですが、無症状なだけかもしれないし怖いです。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧