注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私20(一人暮らし) 彼25(実家暮らし) 交際期間約3年の彼氏について相談です。 私が実家にいた頃(17)は片道1時間のミニ遠距離恋愛でお互

No.3 20/04/03 12:08
人生の先輩さん3
あ+あ-

結婚の約束も無しに同棲すると、女である貴女が損をするだけなんですよ?

彼はズボラな人の様です。

貴女はそんな彼が許せず、お母さんの様な小言を言うようになります。

そんな貴女の態度を見て彼は、自分の母親の様に何でもしてくれる女性と結婚したいと思う様になります。

結果、
何年もズルズルと同棲を続け、
貴女の結婚願望が強くなり、
いつまで待ってもプロポーズしてくれない彼に見切りを付け、
別れてしまうだけ。

彼は、結婚願望が強い世話焼き女房タイプの女性と知り合ったら、すぐに結婚。

無駄に歳を重ねてしまい、中々良い相手が見つからない貴女は、一人途方に暮れる…

そんな未来が待ってる可能性の方が、遥かに高いですよ。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧