注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

皆さんは、自分の家(賃貸)に子連れが遊びに来られるのは気にしませんか?結婚して3年くらい経ちます。アパートに旦那と二人暮らししています。間取りは

No.37 20/04/07 13:02
匿名さん37
あ+あ-

「こちらが納得する躾」が出来てる子で親がキチンと注意する親子なら 何人でもwelcome

子供だからは家ルールでは許されないです。
子供の言動を見守るのが優しさでも心の広さでもないし その基準が各家庭で違うから近しいと助かる

例えば 子供が小学校時代 数人友達が遊びに来た時 家に上がるなり冷蔵庫を開けた子が居た。家にしたら言語道断 何て躾のなってない子だ?!と思ったけど、それが許せる家庭も在って『合わない』と思った。

37回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧