注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

幼稚園のバス待ちが苦痛です…。 今月の4月から年長になる娘がいます。もともと家を所有していたのですが、年少と年中時代は主人の転勤で別の幼稚園に通っていて、

No.8 20/04/07 00:47
お礼

≫4

コメントをくださりありがとうございます!

笑顔で挨拶をしてたらそれで終わりで大丈夫というお言葉にホッとしました。それじゃダメだダメだと思い続けていたので、コミュ力の高い方からそう言われて安心しました。

不安になった時はまたコメントを読み直させていただきます!本当にありがとうございました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧