注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

愚痴です。。先程、自分の足で買いに行けない老人たちの為にトイレットペーパーを買いに行き、三個手に取り購入。持って歩いていると小さな女の子が通りすがりに、これ

No.7 20/04/06 19:43
匿名さん7
あ+あ-

親の教育がなってない。
子供なのに嫌味で言ってるようにしか聞こえない。
今の親は馬鹿親ばっかりだから子供の教育も出来ないんでしょ。
その場でフォローして大声で説明しろよ。
今の父親にそこまで考えられる親なんかいないか笑
使えないわ気も聞かないわ自分達の事しか考えて無いわ、何もいいとこ無いじゃん。
今の親って世の中恵まれ無い人達がたくさんいる事を全く知らないし知ろうともしないでしょ。
「自分達は恵まれてる」という事すらわかってない。
こういうの障害持って生まれてたらどう感じてたんだろうね。
やれやれ…

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧